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沿革 沿革
 
1988年カリフォルニアにガシー・レンカー社を設立。
以来わずか十数年でアメリカのインフォマーシャル業界NO,1の位置を確保した。
 
1988年 カリフォルニア州パームデザートにガシー・レンカー社設立。
ナポレオン・ヒルの「シンク アンド グロー リッチ」とトニー・ロビンズの「パーソナル・パワー」を販売開始し、2,500万ドルの年商を記録。

1990年 米国インフォマーシャル・マーケティング協会(NIMA)の設立に携わり、業界の主要基準を設定しつつ業界の信頼性を向上させることに力を注ぎ始める。
年商は早くも3,600万ドルとなる。

1991年 基礎化粧品「プリンシパル・シークレット」を販売開始。
インフォマーシャル市場で2商品(「パーソナル・パワー」「プリンシパル・シークレット」)が売上ベスト3に入る。

1993年 レブロン化粧品のオーナー、ロナルド・ベルーマン氏が株主に参画。
化粧品分野が強化される。

1995年
プロアクティブ・ソリューションを開発。ニキビに対する画期的な3ステップのアプローチを使用し以来全米でのベストセラー商品となった。
1996年
メディア王マードック氏のニューズ社と提携することにより強力な番組、市場、流通手段の確保を実現し、年商2億ドルを記録。
1997年 ニューズ社がニューワールドコミュニケーション社を買収。
ガシー・レンカー社と20世紀フォックス及びフォックス放送との関係を強化。
年商3.5億ドルを達成。

1998年 ガシー・レンカー・アジアオセアニア社を設立、グローバルな流通、販売を開始。

2001年 日本法人ガシー・レンカー・ジャパンを設立。日本化粧品市場に参入。
年商5.1億ドルを達成。

2002年
スーパーモデルのシンディ・クロフォードと共同で、ミーニングフル ビューティを開発。別ブランドユースフルエッセンスを日本でも発売開始。
年商7億2千5百万ドルを達成。
2003年 プロアクティブ・ソリューション及びシアーカバーを日本にて発売開始。

2004年 プロアクティブ・ソリューションが大反響を呼び日本国内のアクネケア市場で売上No.1を達成。

2005年 プリンシパルシークレット リクレイムを日本にて発売開始。 「ガシー・レンカー ダイレクトショッピング」サイトオープン。

2006年 「プロアクティブ」日本市場広報キャスターに眞鍋かをりを起用。
2008年 「プロアクティブ」日本市場に伊藤由奈を起用。
フィットネスDVD「ズンバ」を日本で発売開始。
2009年 日本市場でサプリメント「ビタプロクリアプラス」、ヘアケア「WEN(ウェン)」発売。
2014年 日本市場で、ニキビケア「プロアクティブ+」を発売。

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